カウンセリング.COM
 
  • Miki

20年2月 ココカラがプレオープン!

#ココカラ #プレオープン #こころの相談 #メンタルヘルス #カウンセリング


ついにここまでやってきたか。と、始まってもいないのに感慨深い。

内容は、タイトルの通りだが期間限定で何度でも面談できて1回990円


可愛らしいカウンセリングルームに似つかない40歳のオジさんMikiに慣れてもらう為に。


女性カウンセラーが女性のために…同性だと話しやすい…オジさんはイヤだ…


そんな声が聞こえてきそうだけど、20年以上に及ぶ臨床の経験では、どう考えても男性スタッフの方が話しやすく、最後までしっかり対応してくれて高評価だったりする。


女性がダメだというわけでなく、男性スタッフもアリアリであるということ。

女性ならではの繊細さや気遣いは確かに期待薄いかもしれないが、包容力があり安心感や安全の保障、素早い判断・説得力のある決断力などには自信があります。決定するのは、もちろんあなた自身なのですがw


そんなこんなで2月からご連絡いただいた方から順に面談日時を調整して、Mikiに慣れていただこうと思います!


問診メール〜日時調整までは、完全無料です。

カジュアルな気分で気軽に申し込んでみて、気分が乗らない時には見送っていただいてOK


不安や孤独、誰も気持ちをわかってくれない。

いじめ、DV、虐待、PTSD(トラウマ)

病気じゃないけど、なんだかモヤモヤしてて気持ち悪い。

アタマでは分かっているけど、気持ちがついて行けない。

学校や会社での対人ストレス。

育児や家族関係でゴタゴタしている。

ひきこもりや非行など、家族として相談してみたい。

アルコールや薬物の依存症、中毒。

病院に連れて行きたいけど、本人がイヤがる。


些細な愚痴から、八方塞がりの悩みまで。

こころの専門家「ココカラ」報告・相談してみましょう!


あなたも、わたしも「ココカラ」スタートです。





46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示