カウンセリング.COM
 
  • Miki

ステイホーム期間の営業について

今年は、コロナ禍によってGWがステイホーム期間になってしまいました。


家庭が「安息の場」であれば問題はないのでしょうが、働き方も変わってしまい「コロナ離婚」なんて言葉も生まれました。


それは同時にDVやハラスメントといった家庭内暴力のリスクも急浮上してきたことが背景にあるそうです。


家庭のなかにこそ「脅威」を感じてしまう方もいるかも知れません。


また、祝日等で仕事がお休みになり、普段話せなかったことを専門家に聞いてもらい

この期間中にメンタルコンディションを整えておきたい方にも朗報です。


私たちMental Office ココカラは、5月4〜6日の3日間は通常営業をいたします!


祝日割増などは一切なく、この期間に短期集中して「こころのメンテナンス」をおこなうことをお勧めします。


弊社では、秘密厳守でセキュリティ対策もおこなっており、情報漏洩のリスクはありません。


相談方法も弊社へ来談いただく通常カウンセリングのほか、zoomを使ったオンライン相談、LINEの公式アカウントを使ったLINE相談、ご希望の場所へこちらから訪問する訪問カウンセリングなどございます。


支払い方法もクレジット・Pay Pay・PayPalなど選べます。


まずはこちらからご相談ください。




16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示